忍者ブログ
ADMIN
NPO法人樽見鉄道を守る会の日々の活動日記です。平成20年度よりスタート!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 事務局長の藤本です。

 ぎふチャンの「ビビッと!モーニングワイド」で樽見鉄道の話題をお話ししました。岐阜放送のスタジオから生放送、今年2回目です。

 話題は、
・谷汲山華厳寺、豊年祈願祭の谷汲踊りのご案内
・樽見鉄道を守る会総会の開催予告
などでした。

 皆様、ありがとうございました。
PR
 事務局長の藤本です。

 ぎふチャンの「ビビッと!モーニングワイド」で樽見鉄道の話題をお話ししました。岐阜放送のスタジオから生放送です。

 話題は、
・樽見鉄道主催のイベント列車「新春歌い初め!歌声列車」募集中
・谷汲山華厳寺節分祭のご案内
などでした。

 皆様、ありがとうございました。
 根尾の樽見鉄道を守る会事務所にて、理事会を開きました。

 議案は、
・今年度の振り返り
・意見交換
・その他
です。

 1年間の法人事業と決算案、予算案について資料に基づき検討し理事会として案を承認しました。続いて樽見鉄道を取り巻く状況について参加者から報告が行われ、これからの活動の進め方を話し合いました。

 沿線で本会以外にもいろいろな方が自発的に仲間を集めて樽見鉄道存続の大切さを訴えたり、学術専門的な研究活動を行って評価されるなどの動き、自治会からの活動提案などがあることから、それらの接点や継続的な連携の枠組みをつくるよう、新年度の事業として取り組んでいくことになりました。

 2月中の開催をめざし、例年通り総会の開催に向けて準備を進めることとなりました。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]